
Posted by ピンクだま on --.--

カウンター過労死

Posted by ピンクだま on 30.2011 2 comments 0 trackback
なんかアクセスカウンターが1日で1300とか回ってたので修正しました
1300人来てくれたってのなら嬉しいんですが訪問者リスト見る限りそうとは思えないので・・・

序でに二重カウントも消しておきました、アクセス数とかもう投げ捨ててみる。
F5連打とか田代砲とかはやりすぎるとキリ番とかも崩れちゃうから
冗談でもやらないでくださいね
Category : ぼやき

10000HITじゃあああ

Posted by ピンクだま on 29.2011 0 comments 0 trackback
10000
10000HITしました!ありがとうございます!

5桁という大台のキリ番を踏んでくれたのはお友達のろぐさん!
特に何もないけどおめでとう!そして報告ありがとう!

遂にここまでやってきたぞ、って感じですね(3回目)
10ヶ月ほど経って5桁という大台に乗ることができました。
これも全てぼやきプール読者の皆さんのおかげです
今後もピンクだまとこのブログをよろしくお願いします!


因みに、ピンクだまはキリ番が近づくとtwitterで宣伝とかの発言をすることが結構あるので、
フォローしてるとキリ番GETに繋がるかも。というさり気ない宣伝であった

さんぼんあし

Posted by ピンクだま on 28.2011 1 comments 0 trackback
3
驚きのキモさ

ぴーえす 2重カウント消したらアクセス数すっごい減って笑えなかったので元にもどしました

Category : 落書き

ひょええ

Posted by ピンクだま on 27.2011 1 comments 0 trackback
MOYASHI
新生謎のいきもの、もやしちゃん。
かわいい。


最近肌寒くなってきましたね、季節の変わり目は風邪ひきやすいから
気をつけなければ・・・むう


知人の出来心がちょっと過ぎたので二重カウントを削除しました、
これでアクセス数減少間違いなしですね!
以下コメント返信です

Category : 落書き

俺の右目が疼く(棒)

Posted by ピンクだま on 26.2011 1 comments 0 trackback
今日友人と一緒に暗闇帝国ダークロン黒猫館という
厨二要素全開の素敵なサイトを見てきました。

暗闇帝国ダークロンは名前から予測できる通り厨二要素満載です、
これは説明するより見てもらった方が間違いなく速くて分かりやすいです。

そしてこのサイト、厨二要素も素敵なのですがネタ要素もなかなか素敵。
「人間の世界」が含まれたリンクをクリックすると
YAHOO JAPANに飛ばされるという
不意打ちすぎるネタがあります。うーん、すてき・・・


黒猫館はダークロンの姉妹サイト的な位置づけになるのかな?
というか、管理人さん同じ?良く分からん。ダークロンのリンク辿ってると黒猫館に居たりします

このサイトはリンクがかなり入り組んでいて、全部回ってると何十分と経過してしまうような作り込み。
こちらもダークロンと同じく厨二要素に溢れていて、
ご丁寧に便所が用意されていたり学校か!と思うような作りになっていたり
「エレベーター」が「エレベター」になってたり突っ込みどころも満載。


どちらも素敵なサイトですが
一部ホラー要素が含まれた素材がありますのでご了承を。
平気だという方は是非とも見に行ってみてくださいね
ダークロン→こちら
黒猫館→こちら
以下コメント返信です

ぴーえす 知人の出来心でカウンターのヒット数が荒ぶってますが特に問題はないです

Category : ぼやき

まっくろくろすけ

Posted by ピンクだま on 25.2011 2 comments 0 trackback
EndermanKurodukume


conan
完全に一致
まあ元々くろづくめはコナンのあの人をイメージしてたんですけどね。
真っ黒のキャラとかなんかかわいい、興奮する(へんたい)
以下こめんとへんしんですすすす

Category : イラスト

おちょなんさん

Posted by ピンクだま on 24.2011 1 comments 0 trackback
ochonashi
ochonan
オチョナシさん。
只の一発ネタです、反省はしていませんが後悔はしています
Category : 落書き

落書きこそ究極にして至高(多分)

Posted by ピンクだま on 23.2011 0 comments 0 trackback
sol_badguy
絵チャにて聖ソルっぽいものをぐりぐりとらくがき。
主に服うろ覚えすぎた・・・
後々でここカラーリング違うなあとか調べて思ったけど
直しませんでした、面倒でしたから(キリドヤァ


おまけ
eros
知人がチャットで愛の神エロスのデザインがどうのって言ってたので描いたもの。
正直後悔している
以下コメント返信です

Category : 落書き

ネイティ(仮)

Posted by ピンクだま on 22.2011 1 comments 0 trackback
neiti
⊂●⊃  ⊂●⊃
二   ◆   二

____/\____________________
台風すごかったですね・・・
私の住んでいる浜松市にモロ直撃してたし・・・

とはいえ地元は排水機関がなかなかしっかりしているので
豪雨だろうとどうということはなかったぜ!

けど風の被害がなかなかありましたね、
隣家の塗炭屋根が庭に落ちてきたり
植木鉢が転がってきたり・・・
それでも私はこの通り元気です。わ~い
以下コメント返信です

Category : 深淵

へんたい

Posted by ピンクだま on 21.2011 1 comments 0 trackback
Hentai
前々からやってみたかったネタその1。
その2は無いです、多分。

元と何か違いを持たせたかったので髪型がちょっと違います。
結果的に三井みたいになっちゃいましたが・・・
以下こめんとへんしん

Category : イラスト
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
