
Posted by ピンクだま on --.--

モロちゃん

Posted by ピンクだま on 31.2011 1 comments 0 trackback
Moro
リクエストのあったモロ星人。
様々なカラーバリエーションがありますがどれも音楽に合わせて踊ります。
あと軽度の変態だそうです。

リクエストいただいたのはよかったものの実のところよく知らない・・・
初描きだったけど構造がそこそこ簡単で助かった・・・
以下コメント返信です

Category : イラスト

からい魚

Posted by ピンクだま on 30.2011 1 comments 0 trackback
Sakana
ちょっとした事情で「辛い魚」を描こうと思ったのですが
我ながらイチゴジャムにしか見えないという
非常に不名誉な結果になってしまった。だらしない・・・
いかにも辛そうな唐辛子っぽいかつキムチっぽい何かを表現したかったのだけど
酷い有様ですねこのやろう!
以下コメント返信です

Category : 落書き

第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」

Posted by ピンクだま on 29.2011 0 comments 0 trackback

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「欲しいゲーム機はありますか?」です。最近のゲーム機って、本当にすごいクオリティが高いですよね!解像度がすごく高かったり、無線でインターネットに繋げたり水谷が子供の頃に遊んでいたカセットで動くゲーム機と比べると驚くほど進歩していると思います。先日も、ニンテンドー3DSが大幅値下げされましたがクオリティが高いのに、値段が安価になっている...
FC2 トラックバックテーマ:「欲しいゲーム機はありますか?」



とりあえず壊れてるWiiを買い換えしたいかなー。
値下げした3DSは興味ないからいらないや。

後はPS3のソフトにちょっと興味があるものがあるけど
年齢指定Zでした、しにたい。
あと値段的にもきついんだよなー、うーん
以下コメント返信です

通行止め

Posted by ピンクだま on 28.2011 3 comments 0 trackback
Closure
ぐだぐだしてたら頭に思い浮かんだ通行止めの看板から生まれた
通行止めさん。名前はまだ無い。

スーツ姿で夜の街をふらふらしてる謎の生物、かもしれない。
以下コメント返信です

Category : イラスト

世界観とか。

Posted by ピンクだま on 27.2011 1 comments 0 trackback
pixivにアップされているゆめにっきのイラストはどれも素敵だなあと最近思いました。
自分たちの「常識」や「普段」から大きくかけ離れた世界観の絵は見ていてわくわくしますね
まるで自分が別の世界に入り込んだような感じになれます

自分が思い浮かべた「世界」を絵に表せたらいいなあ。
将来はそういう絵を描ける人になりたいものです


と意気込んで鉛筆を握ってみたものの頭痛でダウンしたよ!だらしねえな!
以下コメント返信です

Category : イラスト

ふりいげえむ

Posted by ピンクだま on 26.2011 0 comments 0 trackback
まとめサイトの記事で見つけた「Block sum」というパズルゲームをやってみました。

このゲームの内容を簡単に説明すると
「同じ数字のブロックをその数だけ繋げて消す」というもの。
つまり「3」をブロックを消したいなら3つ繋いで作り、
「5」のブロックを消したいなら5つ繋いで作ればいい訳です。

ルールは簡単そうに見えるけどこれがなかなか難しい・・・
「足し算さえできれば遊べるゲーム」なので是非やってみてはいかがでしょうか
Category : ぼやき

せんせええええええええええ

Posted by ピンクだま on 25.2011 1 comments 0 trackback
semada
センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生。
白と黒のカラーリングは描きやすくてついつい描きたくなってしまう。

ゆめにっきは以前動画で見たことはあるものの
実際にやったことはないなあ。
今度暇があったらやってみようかな
Category : イラスト

わ~い

Posted by ピンクだま on 24.2011 0 comments 0 trackback
Leviathan
レヴィアたん。
普段は海獣とか描かないからまあ慣れてないこと・・・
私の画力ではこれが限界でした。うむむ
もっと沢山のジャンルに対応できるようになりたいなあ
以下コメント返信です

Category : イラスト

びっくりするほど

Posted by ピンクだま on 23.2011 2 comments 0 trackback
まず全裸になり
             (  : )
        ( ゜∀゜)ノ彡
        <(   )
        ノωヽ

 自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
           从
       Д゚  )  て
        ( ヾ) )ヾ て
           < <

      人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人
    Σ                           て
    Σ  びっくりするほどユートピア!        て人__人_
    Σ         びっくりするほどユートピア!      て
     ⌒Y⌒Y⌒Y)                          て
             Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 _______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-~´ ̄ ̄   ω > (∀゜ )ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |

これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、解脱気分に浸れる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………


死ぬまでに一度はやってみたいですが、全裸になる時点で勇気が足りない。
以下コメント返信です

Category : ぼやき

そこにpixiaがあったからさ

Posted by ピンクだま on 22.2011 1 comments 0 trackback
まる
目に入ったpixiaを使いたくなったので、
練習がてらのリクエストでまる。

水彩とか厚塗り向けのソフトなのかな?
今後使うことはあんまり無さそうです。
Category : 落書き
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
