
Posted by ピンクだま on --.--

しまった!ネタ切れだ!▼

Posted by ピンクだま on 31.2011 1 comments 0 trackback
ネタ切れと言うのならばトラックバックを活用せざるを得ない

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「血液型を教えてください」です。水谷は『O型』なのですがどちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが『A型』と言われると、几帳面に見えているのかと思うと少し嬉しくなりますね。でも、深く付き�..
トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」



ピンクだまの血液型はO型です。
血液型の相性がどうたらこうたらっていうのは特に興味がある訳でもないのですが、
「O型にありがちなこと」とかそういうのは恐ろしいほど当てはまってしまうという・・・
今日ツイッターで見つけたのですが、
「「とりあえず」「なんか」「めんどくさい」「まぁいいや」が基本理念/親密になればなるほど扱いが雑になるでもそれも愛/やる気スイッチ入るまでが長いが入れば早い/たまに何もかもがめんどくさい /一人の時間ないと死ぬ。でも友達いないと寂しくて死ぬ」

・・・

モロ私じゃないですか!?
Category : ぼやき

だるまさんがころんでくれない

Posted by ピンクだま on 30.2011 0 comments 0 trackback
daruma
転ばぬ達磨。これで受験も安心ですね

そういえば、任天堂が3DSの値下げに踏み切りましたね。
25000円から15000円へと1万円もの大幅値下げ。とはいえ3DSなことに変わりはないので私は買う予定は無いです。
(3Dとか間違いなく目疲れるんじゃないでしょうか・・・)

値下げ前に買っていた方にはバーチャルなんとかのタイトルを20タイトル無料配布するそうですが、
所詮昔のゲームの寄せ集め。下がった1万円分の価値はあるのでしょうか・・・
Category : 落書き

7000HIT

Posted by ピンクだま on 29.2011 0 comments 0 trackback
7000
7000HITしました!ありがとうございます!

今回キリ番を踏んでくれたのは完全攻略絵チャのファントムYさん。
報告ありがとうございました!

いよいよ5桁が見えてきた、って感じですね~・・・
次のキリ番は7777番にしておきます。
「ラッキーセブン」は777のイメージがありますが、7777でもいい事あるのかも?
踏んだらいつも通りコメントにて報告願います!

かびめた

Posted by ピンクだま on 28.2011 1 comments 0 trackback
kabimeta
ペン入れ面倒くさすぎワロタwwwwwwwwwwわろた・・・
下書きしたはいいもののほぼ断念というだらしない結果に。
あまりに無力・・・!
以下コメント返信だと思います

Category : イラスト

ランプの魔人さん

Posted by ピンクだま on 27.2011 1 comments 0 trackback
自分の想像してるキャラを当てちゃうすごい人「ランプの魔人」の日本語版があったので早速やってみました。
以下いろいろ試してみたスクショとか
ranp2ranp3ranp4

こいつぁすげぇ・・・
Category : ぼやき

光魔法「あんまりカッコよくないポーズ」

Posted by ピンクだま on 26.2011 0 comments 0 trackback
NANAYA
ななやん。

足のところで力尽きたからこれ足首折れt(ry
けど最初に描いたやつから比べてみれば画力結構アップしてるんじゃないでしょうか。
今見返すと首長かったりいろいろおかしいし・・・あはは
Category : イラスト

タイトルなどなかった

Posted by ピンクだま on 25.2011 0 comments 0 trackback
mudai
落書き。

黒ベタ使ってる絵が本当に好きなようです。
かっこいい上に描いていて楽なのが素敵。

そういえば、アナログ放送が終了しましたね。
「まだ1年もあるじゃんwwwww」って思ってたのに気がついたらもう終了してました
時が流れるのは本当に早い・・・アナログさん今までお疲れさま!
Category : 落書き

ジャパハリネット

Posted by ピンクだま on 24.2011 0 comments 0 trackback
最近「ジャパハリネット」というグループの歌をよく聴きます。
1999年から2007年ごろまで活動していたので私は知っているはずなんですが、
見たことも聞いたこともなかった・・・/(^o^)\

しかし、一回聴いただけでもうこれはモロ好みだと分かりました。
という訳でいくつか曲紹介してみます


「物憂げ世情」
2002年に出た最初のシングル曲です。
疾走感が素敵な歌です。
この曲に限ったことではありませんが、元気になれるいい歌です。
動画はこちら

「哀愁交差点」
2004年にこの曲でメジャーデビューしました。
声の響きと流れも素敵ですが、何よりも歌詞がいい・・・
個人的にはこの曲が一番好きです。
動画はこちら

「流転の咲く丘」
アルバム「夢色ロジック」に収録されている歌です。
サビがかっこよすぎる・・・そう、サビがかっこよすぎるんだ
歌詞が繰り返しにも関わらずかっこいいので歌っていて楽しいです
動画はこちら

「贈りもの」
/し、しまった!\
この曲は作詞、作曲もボーカルの城戸けんじろさんです。
ジャパハリの歌はどうしてこんなにいい歌詞なんだろうか・・・
動画はこちら

こんなものでしょうか、因みに曲の作詞作曲は基本的にベースの鹿島公行さんが担当しています。
どの曲も聴いていると自然と元気になれる曲ばかりですので、一度聴いて見ては如何でしょうか。
Category : ぼやき

青鬼

Posted by ピンクだま on 23.2011 0 comments 0 trackback
aooni
青鬼がトラウマになってる人が居たのでささっと落書き。
実を言うと私も青鬼トラウマ勢だったりします・・・が、にわとりさんの4倍速青鬼で克服しました。ありがたい・・・

色んなところから飛び出てきたり延々と追い回したりする青鬼さんですが
きっとこれでもう怖くない、はず。
Category : イラスト

お昼寝

Posted by ピンクだま on 22.2011 0 comments 0 trackback
ohirune
おひるね。
一体何を血迷ったのかこんな結果に・・・
無駄に壁紙サイズですので用途が無い訳でもないかも?
Category : イラスト
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
