
Posted by ピンクだま on --.--

ピクミンズ

Posted by ピンクだま on 30.2011 1 comments 0 trackback
リクエスト~ 赤ピクミンがいるんだから
青ピクミンと黄ピクミンもついでに描いてください~(^^♪ by.あんこさん



ピクミンズ

ごめんなさい。


どうでもいいですがPCを買い換えました。
ご老体なのに6年くらい頑張ってくれたボロPC・・・今までありがとう!

しかし、新しいペンタブが異様に使いづらいので
暫く絵の質が落ちると思います。まあ元から低いですけど(笑)
Category : 深淵

落書き

Posted by ピンクだま on 29.2011 1 comments 0 trackback
バエナくろいこ

らくがきバエナさんと黒い子。
こういう色の塗り方は簡単でありがてえ・・・

ちょっとだけ大事(かもしれない)ことなので太字で。
左下にブログランキングのバナーを設置してみましたので、クリックよろしくお願いします!

以下きっとコメント返信

Category : イラスト

図形勢

Posted by ピンクだま on 28.2011 1 comments 0 trackback
かわいい
絵茶にて大好きなキャラたち。かわいい。
左のラミエルはお友達の星粉さんが描いてくれました。感謝!

かわ・・・いい・・・?
好きなキャラたち。図形とかそういうのがモロ好み。

ラミエルたんはあはあ
こうして見ると私のラミエルがどれだけ歪な形かよく分かってしまう
だがかわいい・・・
Category : イラスト

えにーびーつ

Posted by ピンクだま on 27.2011 0 comments 0 trackback
Any Beatsというゲームを最近よくやっています。
簡単に言うと好きなmp3で音ゲーが遊べるというものです。
始めたばっかりのころはLv6きつすぎ無理無理とか思ってたのですが、
Lv7に遭遇してからLv6が有情に思えてきました

降ってくる矢印多すぎだし降ってくる速度も速すぎだし・・・
と思ってましたが慣れてきたのか意外と平気になってきました
下はハイスコアのスクショとかです
AB1
ほおずきみたいに紅い魂(ゆめいろ企画)結構前の。

AB2
Butter-Fly MAXコンボ300近いのに・・・

AB3
LOVE PHANTOM リズム難しい・・・

AB4
ローゼンさとりん(Dropの小屋)かなり好きな曲です(得意ではない)

AB5
MELTY BLOOD コノメニウー なんか目覚めた

AB6
静寂のフォルティッシモ 何があったのやら高得点

AB7
深紅 シンクノソラー

AB8
蠢蠢春月(どぶウサギ) 初見だったけど頑張った

AB9
アポロ この曲大好きだ・・・
結構面白いので皆さんも是非どうぞ~
以下コメント返信

Category : ゲーム

アンフィスバエナ

Posted by ピンクだま on 26.2011 0 comments 0 trackback
AnphisBaena
twitterでFFAの方がアンフィスバエナの美少女擬人化を急募していたので描いてみました。
実のところ私はアンフィスバエナが一体何なのか全く把握していなかったので
資料を探しながらの行き当たりばったり製作でした・・・が何とか完成させられたのでよかったです

資料によって青い龍だったり羽の生えた蛇だったりなのでいろいろ混ざってますが気にしない方向で・・・;;


ちなみに上半身裸なのは気にしたら負けです。
全裸がデフォルトのキャラとか居るし大丈夫ですよね
Category : イラスト

不審者

Posted by ピンクだま on 25.2011 1 comments 0 trackback
不審者

トンネルの中で鉄火巻き加えながらフラフープしてるミズチ
これはお巡りさんがビビって腰抜かすレベルの不審者
・・・半裸だもんね。


ブログランキングなるものを設置してみました。
設置当初はブログランキング9000位、イラストジャンル508位だったんですが・・・

翌日4000位、150位になってました。何があったし・・・
Category : 落書き

ばなー

Posted by ピンクだま on 24.2011 0 comments 0 trackback
「そういやぼやきプールはバナーが無いや・・・」
ってふと思ったので即興で作ってみました。
Banar5


Banar4


Banar3


Banar2


Banar1


4/5が黒い子というとんでもない結果になってしまった。
まあ看板娘みたいなものだしいいよね。ななやんの存在感がやばいけど。


計5種類。サイズは作りやすいという理由で234×60で作ってあります

とはいえ普段はこんなに真面目に絵描かないことが大半なので
バナー詐欺とか言われても文句言えない。
まあ客引き看板みたいなものと思えば・・・いや、それじゃあ解決しないか。
やっぱり客引k(ry

これからはリンク追加時に使っていただけると有難いです。
もちろん使わなくてもいいですよ~
Category : イラスト

5555HIT

Posted by ピンクだま on 23.2011 0 comments 0 trackback
5555
5555HITしました!ありがとうございます!
相変わらず報告がありませんが!(笑)


相変わらず訳の分からないイラストのうえに報告したところで何の得にもならない。
けどね・・・

報告がそんなに嫌かああああッ!!!

ラマーズ法で呼吸しながらプレステ2を小脇に抱えごぼうを叩き折る七夜

Posted by ピンクだま on 22.2011 0 comments 0 trackback
ごぼう
ツイッターでのお題
「ラマーズ法で呼吸しながらプレステ2を小脇に抱えごぼうを叩き折る七夜」
です。お題カオス。


無情に服す
色塗り版です
なんか変に見えるのは多分頭がでかすぎるせい。
これ面白いから今度またやってみよう
Category : 落書き

ぐへぇ

Posted by ピンクだま on 21.2011 0 comments 0 trackback
mugetsu
むげっちゃん
カチューシャがなければ即死だった・・・(誰てめ絵的な意味で)

右向きの絵を描いたのが物凄い久しぶりな気がします。
まあ左右反転使っただけですが^q^


そしてこちらがリクエストの「ドラえもんとフリーザを合体」

フリえもん
リクエストありがとうございました。そしてごめんなさい
Category : 落書き
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
