
Posted by ピンクだま on --.--

はくしゅ

Posted by ピンクだま on 31.2011 0 comments 0 trackback
そういえば、記事に拍手がついてることがあります
気軽にポチっと押していただけると有難い限り・・・よかったら拍手コメント等も残してあげてください。
毎日更新を意地でも維持(くそつまらんネタ)するために今日の更新はこれで終わり
もっと真面目に記事書いたほうがいいのかなあ・・・
Category : ぼやき

うるとら怪獣

Posted by ピンクだま on 30.2011 0 comments 0 trackback
ダダ
ダダ。
小さいころに見てめっさ嫌いだった・・・ケムール人と並んでトップクラスの嫌いさ(不名誉)
こういう化け物怪人は水彩だと見映えがいいなぁ
というか怪獣なのか怪人なのかどっちだよ、とタイトル思い出して悟った
以下こめんとへんしん

Category : イラスト

ななやん

Posted by ピンクだま on 28.2011 1 comments 0 trackback
ななや
ななやん
クリックで拡大します
やっぱり下書きしたほうが綺麗に描けるなあと痛感しました
以下こめんとへんしん

Category : イラスト

みずちん

Posted by ピンクだま on 28.2011 1 comments 0 trackback
みずち
ミズチ。モロトレースです・・・ぐふっ
ミズチ好きなんだけど私が描くと大抵誰てめ絵になるんだよなー・・・
好きなキャラ描けないのはかなり辛い・・・七夜もまた然り
もっと何でも描けるように練習しないと・・・むむむ
Category : イラスト

らくがき

Posted by ピンクだま on 27.2011 0 comments 0 trackback
落書き
らくがき。
久しぶりに下書きしてから描きました・・・が
相変わらず描きたい風に描いたから所々おかしすぎる;;
遠近感出そうとしたけど左手でかすぎ・・・なにこのギア3
Category : 落書き

ないすだんす

Posted by ピンクだま on 26.2011 0 comments 0 trackback
ないすだんす
ないすだんす
絵茶で妙に人気(?)です
ないすだんすたち
絵茶にて、ないすだんすたち。
プールの主役にしようかな、ないすだんす
Category : 深淵

れいむさん

Posted by ピンクだま on 25.2011 0 comments 0 trackback
れいむ
空を飛ぶ程度の能力を持ってる巫女さん。
わざわざこんな奴にリクエストしてくれた方。
こんなで出来でごめんなさい
Category : 落書き

ふきげん

Posted by ピンクだま on 24.2011 0 comments 0 trackback
ALSIEL
アルシエルさん。
最近不機嫌なせいか思うように絵が描けない・・・
誰か絵が思うように描ける方法か、
金かからない楽しいもの(フリゲとかいろいろ)教えて!

というか記事短すぎるね
最近まともに文章書いてないや・・・;;
Category : イラスト

スライム

Posted by ピンクだま on 23.2011 0 comments 0 trackback
スライム
スライムです。多分。
以下コメント返信 というか記事短すぎんだろ

Category : 深淵

4321

Posted by ピンクだま on 21.2011 0 comments 0 trackback
4321
4321HIT記念イラスト。
多分今までで一番手抜きになってしまった。反省はしていない
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
