
Posted by ピンクだま on --.--

ゴールデン(鉄)ウィーク

Posted by ピンクだま on 30.2011 0 comments 0 trackback
ゴールデンウィークに入りましたね^q^
皆さんお友達とわいわいする方も
部活があるんだよバカッ!!という方も
いろいろあると思いますが
私は何も予定がありません
非リア言うな!
まず、震災の影響で浜松祭りが中止に(ここ重要)
そして部活がない(ここも重要)
さらに友人は突然家にやって来る(これも重要)

という事で予定は無いけど暇ではない!という謎の状況に置かれる
もっとお祭り事みたいにはしゃぎたいのに!
うわあああああああああ以下コメント返信わあああああああああ

Category : ぼやき

てくすちゃ

Posted by ピンクだま on 29.2011 0 comments 0 trackback
むだい
念願のフリーテクスチャを手に入れたので衝動で落書き
手抜きの落書きをするべきか真面目に描くべきか迷う
Category : イラスト

時計

Posted by ピンクだま on 28.2011 0 comments 0 trackback
とけい!
フリーエリアの時計が大きな懐中時計からTOHO CLOCKになりました。
見てると気がついたらもうこんな時間・・・ということが度々あります
時間泥棒すぎてやばい!
Category : 深淵

3333

Posted by ピンクだま on 26.2011 1 comments 0 trackback
3333番、また大地さんが地雷を仕掛けようとして踏んでくれました^^
個人的には33さんに踏んでほしかった!というか踏ませたかった!
ぬぅん!ぬぅん!そんな訳で次のキリは3456番です!
というか昨日更新忘れてるじゃないですか!やだー!
↓コメ返信な!

いりす症候群!

Posted by ピンクだま on 24.2011 1 comments 0 trackback
カタテマさんのところの「いりす症候群!」を2週目だけど初めからやってみました。
随分とネタバレになるんでネタバレ消滅しろって方は見ないでね(
あとちょっぴり怖いです プレイしてる側よりは怖くないだろうけど・・・

あ、どんな話かは分からないだろうから自分でやってみてくださいね(
ちなみに下の方にやってないくせに見ちゃったという人用に簡単なあらすじありますん

Category : ゲーム

絵ふぉるだ

Posted by ピンクだま on 24.2011 0 comments 0 trackback
今日自分の絵フォルダを開いてみたらフリーズしちゃったから
プロパティを見てみたんです。すると・・・

ファイル数562

!?


そりゃ通りでフリーズするわな・・・
ただでさえカスペックだし

という訳でお掃除大作戦(仮)が始まりました^q^

まずは6つのファイルを用意する!
1.落書き(救いようのない 使いどころの無い絵)
2.ちょっと真面目絵(落書きよりは描き込んでる絵)
3.真面目絵(pixivとかブログに上げる絵)
4.アイコン(チャットとかのアイコン)
5.他所の絵(紛れ込んでる他所から引っ張ってきた絵)
6.スクショ(スクリーンショットとか)
そして尚且ついらない画像は即さよなら!
その結果・・・

落書き127
ちょっと真面目78
真面目61
アイコン64
他所34
スクショ64
に分類成功!
超すっきり(´ω`)
あれ?けどこれ分類したはいいけど
ファイル数の減量には成功してな(ry
Category : ぼやき

マリオギャラクシー2

Posted by ピンクだま on 22.2011 0 comments 0 trackback
ムービーが無駄に長い&面倒くさい
ということでお蔵入りしていたマリオギャラクシー2ですが、

今日全クリしました^q^

軽くネタバレになるけど気にしないでいきます。
「は?ネタバレとか死ねよwwwww」
って人は続き見ないでね!

Category : ゲーム

ぜろろろろ

Posted by ピンクだま on 21.2011 0 comments 0 trackback
ゼロさん

ゼロさん。
しぃプロってペンの筆圧感知なかったっけ・・・(
Category : 落書き

固有結界

Posted by ピンクだま on 20.2011 0 comments 0 trackback
星のカービィ完全攻略」の絵チャにて、固有結界を作ってきました。
まず
貴重な単体時代
こうなって
二匹目が登場
1匹増えて
お前らのようなプリキュアが居るか
プリキュア化して
どうしてこうなった
どうしてこうなった

本格的に脳が末期くさいです。どうしよう・・・

因みに、この為だけに「プリキュア」で画像検索してます アホか
Category : イラスト

本気で!

Posted by ピンクだま on 19.2011 0 comments 0 trackback
いつもより真面目に
イルカ探検隊」のお絵かき掲示板にて、
いつもより気合入れてお絵かきさせていただきました!

初めてパソコンをやった時くらいに来たサイトだったので、
久々に行ってみたついでにぐりぐりお絵かき。
所要時間は1時間ちょっと。普段の6倍!(
Category : イラスト
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
