
Posted by ピンクだま on --.--

お菓子のこと

Posted by ピンクだま on 25.2011 0 comments 0 trackback
コンビニで売ってるお菓子の中ではヨーグレットが一番好きです
あの味、硬さ、さっぱり感、どこを取っても好きです

最近、小遣いをヨーグレットにしか使ってない気がしてたまらないです
でも美味しいから仕方ないね、うん
Category : ぼやき

コメントとか

Posted by ピンクだま on 24.2011 0 comments 0 trackback
他の友人のブログと私のブログ

コメント数の差はどこから生まれたのでしょうか

最近コメント数0の記事ばっかりで寂しかったり寂しくなかったり
どんどんコメントしてくれればいいのになぁ、こっちも嬉しいし
Category : ぼやき

LIVE/ALIVE

Posted by ピンクだま on 23.2011 0 comments 0 trackback
LIVEとALIVEって知ってますか?
簡単に言うと負け組と勝ち組です



最近いろいろあって負け組側を確信しました(´・ω・`)


どうも、負け組のピンクだまです
神はどうしてここまで人生に差をつけたんでしょうね^q^
私も勝ち組になってみたいです^p^


最近勝ちg・・・いやお友達から卑猥な話を聞かされたり
ALIV・・・いやお友達から卑猥な絵を描けと頼まれたり

すごい勢いで変態側に引きずり込まれています
やっやめろ!これ以上私の平穏な生活をうわなにするやめ(ry
                     

                      三三三( ^p^)  [負け組➠]
Category : ぼやき

お名前のこと

Posted by ピンクだま on 21.2011 0 comments 0 trackback
私の愛用しているお名前「ピンクだま」


他の人と被りすぎて泣きたいです

とはいえ、遥か昔(苦笑)から使い続けてきたこの名前を捨てる訳には・・・
どうしてこの名前にした・・・昔の私よ
まあ同じ名前の人が居たからってどうということはないんですがね^q^
寧ろ興味が(ニヤッ


同じような名前でイラストを描いている方を発見してしまったり。
もっと更新してもっと絵描いてもっと人来れば・・・

「ピンクだま」で検索したときの最上位記事も夢じゃない!・・・はず
Category : ぼやき

えがおとなきがおとにがわらいと

Posted by ピンクだま on 20.2011 0 comments 0 trackback
にやり

にやり

最近気づいたんですが、泣いてる絵より笑ってる絵の方が描いてて気分がいいですね
人生笑っていこうぜ!
Category : 落書き

常識知らずが!

Posted by ピンクだま on 18.2011 0 comments 0 trackback
最近、某チャットに常識知らずのガキんちょが増えて泣きそうになっているピンクだまです

常識どころか礼儀すら弁えてないのにチャットに来るっていうのは・・・と思っています

この前も、小学生の受賞作品が盗作だったっていう話がありましたよね

だからあれほどガキにネットをやらせるなと・・・

今後あんなのが増えると思うとうおおおおおおおおおおおおおおおお


世も末ですね(´・ω・`)
Category : ぼやき

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!

Posted by ピンクだま on 12.2011 0 comments 0 trackback
二丁拳銃を頼まれたはずだった
お友達のにこぇさんから二丁拳銃を頼まれたはずだった

画力面で無理が出たので仕方なくトレース使用
何でも描けるようになりたいな
Category : イラスト

テンプレ編集など無謀だったのだ

Posted by ピンクだま on 08.2011 0 comments 0 trackback
トップ記事なるものを設置してみました。
テンプレートを変える気もHTML技術もないので未来日付を使用。
RSSだか何だか知らないけど、そんなのどうでもいいじゃない!




最近、やたらと実年齢より年上だと思われてしまっていますピンクだまです
中3とか高校生とか、成人しているだとか・・・゜д゜
基本的に最年少組なのに!

相変わらず喋り方やら画力やら精神年齢だとか、そういう面で年上なんじゃないかと思うとか。
でも、そう言われると結構嬉しいものですね
もう年上って思ってくれてるなら年上でいようかな?
Category : ぼやき

脳みそが心配

Posted by ピンクだま on 05.2011 0 comments 0 trackback
前回の馬鹿の出来事から数時間・・・
あいつは予想の斜め上を行く馬鹿だった

2011/2/5 某掲示板にて・・・

名前:今は弱いが後の勇者王になる男 <59.141.150.28>

この前の今は弱いが後の勇者王となる男ですこの名前はカービィアドベンチャーでも使ってる物ですこの前は転職できないという事で投稿しましたが次は何もできなくなりました(エラーで)


ま た お 前 か

自己紹介はいいから勉強してこいよ・・・


いやはや、無知なガキって怖いですね!
あのききたことが
Category : ぼやき

これはひどい

Posted by ピンクだま on 05.2011 0 comments 0 trackback
プライバシー保護のためどこかは教えません☆

2011年 冬 某FFAチャットにて・・・

「あのききたことが」


聞く前に日本語でお願いします
この人、職業を変えられなくなった!ということでチャットに来たようですが

まず日本語を勉強してから来てください

しかし優しい私は対処法方を教えて上げました♪
数分後・・・ 某FFA掲示板にて

「転職できません」
名前:今は弱いが後の勇者王になる男 <59.141.150.28>

管理者○○○さんへ→転職したときにエラーが出ました直してください。またどうすればいいか指示してください



突っ込み所満載!

まず、私が教えてあげた対処法(教え方が悪かったのかもしれないが)を完璧に無視
そして名前が痛い
さらに管理人の名前を間違える(何となく場所と名前は伏せてあるよ)
はたまたスレタイと内容が全く噛み合わない

私の記憶上ここまでひどいのはこの人が初めてです
映画化決定(´・ω・`)




==========THE MOVIE==========
2011年           君は
                     想像をする光景の
        者となる
THE MOVIE'ANOKIKITAKOTOGA'
              2011年秋公開予定
Category : ぼやき
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
