
Posted by ピンクだま on --.--

二度目

Posted by ピンクだま on 30.2011 1 comments 0 trackback
表情35
このネタ2回目だよ!!!
なにやってんの!!!
Category : イラスト

あひあひ

Posted by ピンクだま on 27.2011 3 comments 0 trackback
目から
目からビーム

最近、更新しないよりは短い文でも更新した方がいいことに気づきました!
やったね!
Category : イラスト

お絵かきチャット

Posted by ピンクだま on 23.2011 0 comments 0 trackback
赤ピクミン
赤ピクミン

星のカービィ完全攻略といい
私が最近始めたBJといい
どこにでもヘンタイは居るものなんですね


どうも、ピンクだまです。
私が最近始めたBJの管理人さん(Turtleさん 通称亀さん)とよくおしゃべりするようになったのですが
いちいち内容が卑猥で困ってます
まぁ私もカビファの洗練されたヘンt・・・いや人たちと会話してるので耐性はありますが
内容があまりにも酷いということで時々反応に困っています

「星のカービィ完全攻略」って皆さんご存知ですか?
かなり有名なカービィサイトです。
人気FFAの「カービィアドベンチャーには小学生がわらわら居るのですが
お絵かきチャットは格が違った

小学生層向けのサイトの絵チャなのですが
深夜になるとエロス丸出しのトークが飛び交うのが日常茶飯事という
いろいろぶっ飛んだ絵チャなのでした
そんな中に平然と居る私は何なのでしょうか^p^
Category : ぼやき

あっ

Posted by ピンクだま on 20.2011 4 comments 0 trackback
間違えて画像消しちゃったからFFAのステータスが表示されてないと思うよ
てへ★(死
Category : ぼやき

エフエフ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

Posted by ピンクだま on 11.2011 2 comments 0 trackback
お友達にBJに誘われてブログ更新忘れてたっていうね
千と千尋の神隠し見たからにはカオナシの絵を描きたいんだけど
時間がななななななな^pq^pq^q


今回は私がよく顔を出すFFAを紹介します

まずはこちゃさんのカービィアドベンチャー
チャットはいつも賑わっていて、雑談も楽しめます
ただ、小学生が多いですがね・・・(´・ω・`)
ステータスもなんとなく晒します
カビアド
(クリックで大きくなります)

カビアドは始めて4年経ちます、が!
1年も経たない人にびゅんびゅん抜かされてます^p^


次はPulsさんのBlind justice
最近できたBJで、私は君主を勤めていたり^p^
ぜひとも桃園に入ってあげてください(
こちらは私のステータス
BJ1BJ2
(クリックで大きくなります)
桃園に入ってくれれば低クオリティですがアイコン安く売ります
「ピンクだまのブログから来た」とか言ってくれると歓喜に満ち溢れます


次はらるさんのカビカビファイト
結構改造されてて、長々と楽しめます
コピー合成システムなどもあり、他カビアドよりもカービィ要素がかなり強いFFAです
ステータス
カビファ
(クリックで大きくなります)
これも4年前からやってます。
レベルが低いのは「リセット」を愛用しているからです(


最後は海紗さんのFFA東方もどき?
6割くらい東方要素が含まれています
しかし、改造がなかなか面白くて「パーティシステム」や「ギルド」などなど
他の人と協力する機会が多いのが魅力だと思います。
ステータス
もどき
(クリックで(ry )
これは1年半前からやってるのかな?
私と仲良くなると育成お手伝いします


紹介はここまで。よかったら遊んでみてくださいね
Category : ぼやき

あれ?

Posted by ピンクだま on 08.2011 4 comments 0 trackback
カウンターの数値が減ってる・・^p^!?

なんか腹立つから240くらいに戻しちゃえ。あひゃひゃ
Category : ぼやき

あうあ

Posted by ピンクだま on 07.2011 0 comments 0 trackback
いぬさくや
いぬさくや
お友達のにこぇさんに一枚描かせていただきました!

犬は可愛い。猫も可愛い。鳥もかわいい。ウサギもかわいい。
もう動物はだいたいみんな可愛い。爬虫類も両生類も哺乳類も魚類も鳥類も。
し  か  し

その中でずば抜けて好きなのが猫。
私のいる町には野良猫がいっぱいいて、猫好きの私にはたまりません^q^p^q^p^
そこで、今回は人懐っこい子を一匹紹介。
すぐ動いちゃってブレまくった^q^
トラちゃん
この子。性別は私の知識では不明
膝に頭突きをしてくる発狂モンの子。やばい可愛い。
しかし、人懐っこすぎて帰ろうとすると寂しそうな声で鳴く・・・
帰れないよ!畜生!
でも可愛いから許す。許さざるを得ない。
Category : ぼやき

金の亡者

Posted by ピンクだま on 03.2011 4 comments 0 trackback
久しぶりの
「やあ、久しぶりだね
今日は今まであったことを纏めるよ。ゆっくり読んでいってね
サムネは小さいけどファイルサイズはかなりでかいよ
そこは承知しておいてね」

12/28
雹だ!
雹だああああああああ!!!!!!
ホッホォオオオ!!!ホォーーッ!!ホェッホッヘァアアアア^p^qpq^ppq^^qp

さて、今日はものすごい雨と雷が襲ってきました。
まぁ家の中にいたから被害はなかったんですが、しばらくすると・・・

   ガガッ
ガッ        ボガッ
       ボッ

^p^!?
慌てて外を見たら雹が降ってるじゃないですか^p^
そんなわけで外にゴム草履で飛び出していきました。
写真は母が撮ったもの。素足で出ても鍛えてるから霜焼けはできないんだぜ

12/31
雪だ!
雪だああああああああああああ!!!!!!!
ホッホォオオオ!!!ホォーーッ!!ホェッホッヘァアアアア^p^qpq^ppq^^qp

さて、静岡の浜松市では雪が降ることはかなり珍しいことなんです。
この前雹が降りましたが、まさか雪まで降ってくるとは・・・
寒かったです^p^
でも昼には快晴になっちゃいました。もう少し降ってもよかったのに

01/03
<○> <○>


ただのネタです本当にありがとうございました

お年玉の季節ですね!皆さんは何円貰いましたか?
私はあまりもらえなかったのですが、小遣い0で生き抜いた人生の功績をどうぞ

全財産
じゃん!総額で50000円近くあります!8割お年玉です^p^
そこで、ちょっとお金で遊ぶことに・・・

金tower
金Tower
これ、かなり難しい(と思う)んですよ
総額5300円
横から。総額は5300円くらい。
結構頑張りました。崩すのに支障はなかったけどね!!

札じゃーうへへへ
札じゃ札じゃー 1000円札だけで15000円はあります
その中に・・・

旧1000円もあるよ
旧1000円札を4枚発見しました!むふふ
さらに・・・

昔の500円玉
旧500円も発見!今のと違って、色が真銀です

お金は使う以外にも見たり保存したりいろいろできるから楽しい。
使ってばっかりじゃなくて貯めることも大事だよ!
Category : ぼやき

あけた

Posted by ピンクだま on 01.2011 6 comments 0 trackback
はねつき
はねつき

新年ですね。お餅美味しい。


カビチャで年越しってことで騒いで、
スカイプでも騒いで。
やっぱり年末年始は忙しいね。

参加中のイラストコンクール用の絵を描いてるよ。
本当にどうでもいい落書きで1位を狙うよ。うへへ
Category : イラスト
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
