
Posted by ピンクだま on --.--

呼び名のこと

Posted by ピンクだま on 28.2010 0 comments 0 trackback
月
月らしきアイコン

私のお名前の「ピンクだま」はどうにも呼びやすいのか、呼び名がたくさんあったので並べてみますね

ピンクん・・・お友達のひのかわから
桃さん・・・基本的にこの呼び名で定着してます
ピンクさん・・・こちらもレギュラーです
桃ちゃん・・・一人称が「私」なので稀に女性と間違われます
桃玉・・・カビカビファイトに生息する米から
桃・・・米の気分でこっちになったりします
ピンク・・・年上の方からはこう呼ばれたりします
タマえもん・・・こちらもひのかわから モモえもんがよかったのに・・・
モモっきゅ・・・「桃球」という名前の場所で なかなか可愛い呼び名
ピンクだまs・・・初対面の方からはこう呼ばれたりします
たまたま・・・スマブラチャットの方から 下ネタではない
ピンキー・・・スマブラチャットの方から
目玉さん・・・スマブラチャットの方から ゼロのアイコンだったからね
ピンボール・・・考案されただけでまだ呼ばれてはいません

多い 多すぎる
まぁバリエーション豊富ってことでいいかな・・・
Category : ぼやき

落書き?違う、結構本気だ

Posted by ピンクだま on 26.2010 3 comments 0 trackback
ア”ッーーー!
夜中の4時までぶっ通しで絵を描いていたら肩と首が死にました^p^
だがしかし・・・
苦労の甲斐があって、無料ツールにしてはなかなかな絵が描けました
疲れた・・・

結構本気

途切れちゃってたら涙目
お友達のひのかわに贈る用に描いたもの。
描いて欲しい絵アンケートに「満身創痍で描いた絵」なんて入れなきゃよかった
Category : イラスト

絵柄のこと

Posted by ピンクだま on 25.2010 0 comments 0 trackback
リス状態
吸血しすぎた結果


私が愛用している「Azpainter」っていうお絵かきソフトは、プロの皆さんが使っている
「Pfotoshop」や「SAI」とは機能がだいぶ違うんですよね。
たとえばプロじみたすごい綺麗な絵。
あれは私の画力も足りませんし、Azの性能も足りません(多分)
けれども、PfotoshopやSAIならばあんな風に描けるんです!


しかし


全く使いこなせないいいいいいいい^p^^pq^qp^q

この前Pfotoshopの体験版を2時間かけて使用できる状態にしたのですが
まず動作が重たい!思い通りに動かせない!
そして操作方法が分からない!全く!



という訳で


結局Azpainterを使い続けることになりました^p^
庶民的な私には無料ツールがお似合いですね!
Category : ぼやき

歓喜死

Posted by ピンクだま on 24.2010 0 comments 0 trackback
いきなりですが死にそうです



メリークリスマス!
クリスマスイヴですね!
まぁ何の予定もありませんが!(


さて、今日はクリs(ry ということで、日ごろお世話になっている「カービィアドベンチャー」のこちゃさんに1枚絵を描かせていただきました。(上のアレ)

そのところ

こちゃさんのブログにて
「10分程度で描いてくださいました。うますぎる・・・」


>うますぎる・・・
>うますぎる・・・
>うますぎる・・・
>うますぎる・・・
>うますぎる・・・


うわあああぁあああぁ!
うほおほおほ!うあほあほへをあほはお^p^qp^qp^qp^qpq^qpq^
あびゃびゃwww^pq^pq^pq^qあはえあっへあ^pq^qp^qp^qp^qpq^q
あびゃ(ry


ということでした。
自分の絵を褒められるってうれしいですね。
Category : ぼやき

惨事惨劇惨状

Posted by ピンクだま on 21.2010 0 comments 0 trackback
カオナシ
カオナシたん




ちょっとした出来事、指の皮がぴらっと剥けていたので、爪きりで切ったところ・・・

じゅわ

!!!
ぬわーーーっ!
血が指からにゅーーーーっと出てきました。
これはいかん!と指をくわえながらティッシュで押さえる・・・が!
止まらない!全く止まらないぞこれは!
そして指をぎゅうぎゅうして血を出す遊びが始まった・・・



20分後



止 ま ら な い
いや、ね?ぎゅうぎゅうしてたけどさ!さすがに20分間止まらないのはまずいって!
と思いオロナインを塗り絆創膏を張りテープ(セロ)で止める・・・完璧だ
そしてお布団に入って寝ましたとさ



今回の戦利品 ものすごい流血してた
ちまみれ
Category : ぼやき

スカイプ

Posted by ピンクだま on 17.2010 2 comments 0 trackback
あぼーん
あぼーん





お友達とスカイプなるものをしてみました。
いやぁ、チャットとかだと慣れてるものの、肉声で喋るとなるとお恥ずかしいものだ
それにしても、みなさんなかなかのイケメン声で(ry
Category : ぼやき

鉄分

Posted by ピンクだま on 14.2010 2 comments 0 trackback
指先から流血したのでとりあえず舐めた。
鉄の味しかしなかった。






最近更新サボってますね、すみませんorz
いや、べっべつに面倒な訳じゃ(ry

ただ、写真とかはPCの寿命の関係もあって、手間がかかるのでなかなか上げる気になれないです
真面目に描いた落書きを上げるんで今回はこれで見逃してあげてください
これが手の込んだ手抜きだ!
手の込んだ/手抜き
Category : ぼやき

100HIT!

Posted by ピンクだま on 10.2010 0 comments 0 trackback
ありがとう!
なんとこのブログ、100HITしちゃいました!
皆さん、こんなブログに100回もアクセスしていただき、ありがとうございます!
最近更新サボってましたが、(ぁ 100HITしてるのに気づいて思わず歓喜の歌を轟かせちゃいました。B'z最高
そんな訳でこれからも更新頑張ります!優しく見守ってあげてくださいね><

トースト

Posted by ピンクだま on 05.2010 2 comments 0 trackback
それは8年前に遡る・・・

米うめええええええええええ!!!!!
ホッホー!米wっうまwwwww
やwwwwwばwwwwwwいwwwwwww
最強wwwwwwのwwww主食wwwwwホワアアアアアアアアアwww
----------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------
------       ---- ------ ------       ----
え?ご飯が切れてる?仕方ない・・・パン食べよう・・・
ジジジジ.................チン☆
(゜д゜)
うめえええええええええ!!!パンうめええええ!!!
-------------------------<割愛>------------------------
そんな分けで、ご飯もパンも大好きなピンクだまです。
今日はおいしいトーストの焼き方を紹介しますね。カロリーちょっと多いかも(
使用するのは普通の食パンととろけるチーズ、マーガリン。
まず、マーガリンをぺたぺたっと塗り、その上にとろチーを置きます。
ぬりはり
そしたら、オーブンに入れます。1200Wで約3分待ちましょう。
-------------------------<3分後>------------------------
焼く!
こんな感じになりました。少しチーズがボコボコしてるのが分かるかな?
そしてここでポイント。
焦げ目がついてから30秒間、必ず耐えます。
そして30秒後・・・
耐える
チーズがボコボコ湧き上がってきました!ここからお好みで5秒間待ってあげてください。
そして・・・
完成
完成しました~!
チーズに軽く焦げ目がつくくらいがお勧めです。
下に塗ったマーガリンがチーズを美味しくしてます。
是非、ご自分で試してみてください^p^

今日の落書きはプロテインを服用したカービィ。
pixivにも上げたけど、なかなか好評でした。インパクトって大事ですね。
ムキムキ
そしてここまで読んでくれた貴方に救済を求めます!(
最近冗談抜きでネタがありません!!((

なので、コメント欄、pixivコメント、ツイッターにて、
落書きのネタを募集します!
どうかこの哀れなピンクだまを助けてあげてください^p^
Category : ぼやき

ウッ(゜д゜)

Posted by ピンクだま on 03.2010 0 comments 0 trackback
^p^!?
^p^!?
な、なな、なんだこれは
^p^!!?
^p^!!?
ステージ開始で即死余裕でした・・・だと・・・
^p^!!!??
^p^!!!??
また出落ち・・・だと・・・
^p^!?!!?!?!?
なんなんだこのゲーム

はいどうも、ピンクだまです。
余りにも暇すぎたんで、オリフィエルさんの「自作改造ドンキー」
akiさんの「改造FF5」をプレイしています。今回ピックアップしたのは「自作改造ドンキー」
改造とかが嫌いな人はごめんなさい。でも、ネタも豊富でやってみる価値はあるかも
因みにドンキーの方はアニキ多めです。アッー♂

今回はここまでです、短すぎですね、はい。
最近、落書きでも描くものがなくなってきて困っています、ネタ募集中!コメントでネタを送ってあげてね!
そんな中、今日の落書きはかめ波。
説明するよりも見てもらったほうが早いので、試しに一発撃ってみましょうか。
いきますよー。か~め~
かめ波
波ァ!!!
どうです、溜め時間も短い上にこの威力!!(
Category : ゲーム
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
