
Posted by ピンクだま on --.--

らっくがき

Posted by ピンクだま on 29.2010 0 comments 0 trackback
落書きたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

今日はいろいろあって落書きの放出回です。
最近まともな文書いてなくてごめんなさいorz
上から
・スーパーサイヤビィ
・おさかなソーセージ
・モノクロ
・ドヤッ☆
・チャットのお方
になっています。

カカロットォー
毒入り!!
ちょっと真面目に
ドヤッ☆
寒々と
Category : 落書き

努矢ヶ丘

Posted by ピンクだま on 28.2010 1 comments 0 trackback
どーやどーやどや魚の子。

今日もどや顔でごめんなさい( 時間がないのでささっと書きます
前も言いましたけど、私は「どや顔」が大好きです
どや顔は正義だと思ってます(
そこで、今日上げる画像もどや顔です。どや顔万歳。
どや顔
「どや?」これは私が参加してる小説の部長の絵。
ムカツクくらいにいい出来です

そしてこれが例の努矢ヶ丘。若干イケメンになりました。
若干イケメンに

イケメンでどや顔・・・ハァハァ
Category : イラスト

どや顔

Posted by ピンクだま on 27.2010 0 comments 0 trackback
どやっ!!         どや? どやぁっ!           どやっ       どうや?

どや顔が好きです。そういえば昨日の更新忘れてましたあへあへ

最近星のカービィ完全攻略の絵チャに顔を出すのですが、どや顔と化け物しか描いてません^p^
ペンタブを持ってる私がこんなものばかり描いていていいのかっ!?
文書くのが面倒なので今日はここまで(短
落書きは絵チャにて完成したどや顔。名前は努矢ヶ丘くんになりました
どや?

意外といいどや顔
Category : 落書き

アァー

Posted by ピンクだま on 25.2010 1 comments 0 trackback
ゥウワァアッ!ィイィヤアァッ!ゥウウゥ ハイパーボッ!!

アレックス不遇。私は好きだけど。

今回は最近起きたことの話。
私がホットケーキを焼いてひっくり返すと・・・
豹がら

ひょ   う   が   ら
^p^これって結構珍しいですよね?w
もちろんですがこの後美味しくいただきました。

今日の昼。私が日向ぼっこをしていると・・・
誰だお前は!?
誰だお前は!?自分の影じゃあないですよ^p^
どうやら、ばあちゃんの服が重なってこのような影になったようです。
しかしまぁ、本当に人に見えたなぁ

今回はここまで。少し短いかな。
今日の落書きはチャット内の人の絵。
まぁコートとマフラーを描きたかっただけですが・・・
コートとマフラー
ただ単に斜め線で描きたかっただけかも。ぁぅぁぅ
Category : ぼやき

さすがCF

Posted by ピンクだま on 24.2010 1 comments 0 trackback
ふぉあ!ふぉあふぉあ!ふぉふぉああ!ふぉうぉあああ!ふぉふぉぉああああああ!

今回はスマブラのお話。CF大好き
スマブラをわいわいやるんですが、自分はこのシリーズの影響をモロに受けてます。さすがCF
part4から編集能力上がりすぎ^p^おまけに曲がスクライドとは、うp主分かってるなぁ
うん・・・さすがCF
wi-fiが壊滅状態ですね、馴れ合い的な意味で。
「いかにゲームを楽しむか」 うーん・・・こういう楽しみ方も・・・何だかなぁ
まぁ勝ちばかり求めていたら楽しめはしないと思いますけどね。思いっきり私情ですが^p^
そして・・・
ふぉあ!ふぉあふぉあ!ふぉふぉああ!ふぉうぉあああ!ふぉふぉぉああああああ!

CFだいちゅき 変態じゃないよ。
今回はここまで。
今日は「ピクミン」絶対何か違う。
ピクもどき
何だろうこれ
Category : ゲーム

きなこまつり

Posted by ピンクだま on 23.2010 2 comments 0 trackback
またきなこですが何か

今日もいつものきなこ画像です。今回は日向で撮ったものがおおいから見づらいかも・・・;;


晴れてる日は日向に檻を移動して、日向ぼっこをさせてます。あったかくて、気持ちよさそう( ´ω` )
ねむい
餌入れに顎を乗せて寝てます^p^うさぎは普段仮眠しかしないらしいけど・・・
完全に安心しきってます
かわいいです(*´ω`*)しかし・・・
片耳だけ
片耳だけ上げて寝てます^p^!!安全な檻の中でも、警戒は怠らないんですかね。
眠そう
暑くなったのか、日陰に移動。まだまだ寝足りないみたい・・・w


今回はここまで。
落書きは「ブルガリアみたいな何か」これも幼少期のネタ。たしかにブルガリア好きですけど・・・
パチモン
なんじゃいこのパチモンは!
Category : ぼやき

てってれれってーてーれーれーれーってーててってー

Posted by ピンクだま on 22.2010 1 comments 0 trackback
エ ア ラ イ ド 最 高
ヒャッホォーーーーウ!

今回は「カービィのエアライド」のお話。GCで発売されたあのゲームです。
このゲーム、かなり人気あったよね?私は大好きなんですが・・・
最近は一人でも4人でもよくプレイするのですが、
特に1人の時はこの動画の影響をかなり受けています^p^
フォーミュラスターかっこいいですよね!キュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン
(((゜∀゜)))ホワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


                                           実はターボスターの方がすき


1人プレイで極めつけるのもいいけれど、やっぱりみんなでわいわい楽しむのが一番!
ドライブで鬼ごっことかしますよね?ね?ね???(       まぁやったことのない人も見てるだろうけど

---------------続編の件---------------
人気はあるけれど、コントローラーの関係上無理なのかな><?
チャットで「wiiフィットのアレで重心移動」って言っていたお方がいるのですが・・・
いいんじゃないの( ´ー`)



・・・
もう普通のコントローラーにしちゃえばいいのに!!!(蹴

今回はここまで。
今日は「ウチュウジン」決して宇宙人じゃない。因みにまだ私が幼いころのネタ。
ウチュウジン


                                             幼い私は何がしたかったのだろう
Category : ゲーム

きなこ再臨

Posted by ピンクだま on 22.2010 3 comments 0 trackback
キャーキナコサーン

かわいい、かわいい。うん、くぁいい
そんな訳で今日もきなこのお話。
家(檻)から飛び出ると私も餌も目に入らなくなるきなこですが、
普通のうさぎはもっとおとなしいんだろうなぁ・・・まぁ可愛いからいいけど
そういえば、「きなこ」って名前は色からつけたんですけど、「元気な子」を平仮名にすると・・・

げん『きなこ』
ワオ!何という偶然!
名前と性格がぴったり合います^p^この名前にしてよかった!
----------------今日のきなこ-----------------
今日のわんこのパクリですがそこは気にしない。
たちあがる
カメラに興味津々!いい写真が撮れましたキャッキャウフフ

ちょこん
ソファの上を爆走します。ちょこんと座ると可愛いですキャッキャウフフ

今回はここまで。
今日は「地球外生命体」
気持ち悪い容姿
気持ち悪いのにどうにもポーズがかっこよくなってしまった。
Category : ぼやき

頑張って作ったカウンター

Posted by ピンクだま on 21.2010 0 comments 0 trackback
ブログ左上にあるあのカウンター
頑張って作ったのですが・・・何年経ったら全貌が見れるのでしょうか(´ω` )
と思ったので先に公開しちゃいたいと思います
カウンター左012345カウンター6カウンター789
こんな感じになってます。
7と4は途切れちゃってるけどまぁ・・・ね、うん
自分的にはかわいくできたと思ってるんで悔いはないです

今回の落書きは「小説上の私」
変装する設定なので「変装」をイメージしてあります
裏の顔
まぁ出来はそこそこ
Category : ぼやき

ぼやく

Posted by ピンクだま on 21.2010 4 comments 0 trackback
とある人に「楽しいから」と言われてやってみた。
とはいえ、私情しかない呟きを書くだけなんだがなっ


--------------家の兎がかわいすぎる--------------
黄土色と白の兎。名前は「きなこ」かわいい。

[画像紛失だバカヤロウ!]

少しぼやけてるかな?まぁいいや
この子は寝るときに「どでっ」と寝転がるんですが、他のうさぎもそうなのかな?
かわいすぎるんだが。あひゃひゃ


今日はここまで。1つの記事に1つの落書きを載せてみたいと思ひます
今日は「メタモン」
メタモン






どう見ても手抜きです、本当にありがとうございました。
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
