
Posted by ピンクだま on --.--

雪の上でスリップしても多分Bボタン連打すれば音符マークが出てなんとかなるはず[11/29]

Posted by ピンクだま on 29.2016 0 comments 0 trackback
1
元ネタはマリオカート64。

こないだ久しぶりに友達4人でニンテンドー64を起動する機会があって、
その時はマリオパーティ3をやってたんですけど
また集まれたらマリカ64とかみんなでたまごっちワールドとか、
その辺もやってみたいなーと思うのでした。
幼稚園時代から小学校高学年までずっとお世話になったハードだし、
末永く遊んであげたいというものです。思い出のゲーム機。
Category : 落書き

調書に死因が鼻詰まりだなんて絶対に書かれたくない[11/28]

Posted by ピンクだま on 28.2016 0 comments 0 trackback
1
2
毎日レムリアキャラ描くマンだよ と言いたいところでしたが
今日は描いてないのでよくレムリアキャラ描くマンどまりです

未だに風邪を引きずっているわけですが
今回の風邪で一番きつかったのは熱でも咳でもなく鼻詰まりでした。
元はといえば喉の痛みから始まった風邪で鼻だけが呼吸の頼りだったのに
それまで使えなくなった時はなんというか、
絶望的な状況で唯一頼れる親友も味方してくれなかったような、
そんな気分でした。正直死ぬかと思った、勘弁してほしい・・・
以下コメント返信。

Category : 落書き

復活のD[11/27]

Posted by ピンクだま on 27.2016 1 comments 0 trackback
1
病気になっただまおがじっくり寝込むこと約4日、
なんと見事に病み上がりのだまおが生まれました!やったー
まだ完治とは言えませんがそれなりに元気にはなったので
だらっと絵描いたりおともだちと遊んだりしてます、が
ずっと寝込んでいて気がつけばもう11月も終わり、
一週間くらいなんも絵描けなかったから遅れを取り戻していかなければ・・・
ちなみに上の絵は前更新した時に上げたやつをコネコネした結果です。
あの絵、構図の案はもうかれこれ5ヶ月前からあるんですけど、
ぜんぜん納得のいく形にならなくて描き直すのもこれで5回目くらいになるのかなあ。
次こそいい感じに仕上げられたらいいのだけれども・・・

そしてどうでもいい話ですがtwitterアイコンに吹き出しつけて
喋ってる感じにするやつ、一回やってみたかったんで
ちょっとした満足感を得ています。ウヘヘ
Category : 落書き

三日坊主どころか坊主を超越して頭蓋が削れている[11/18]

Posted by ピンクだま on 18.2016 0 comments 0 trackback
1
レムリアSD絵さいかわ決定戦桃川黙男杯優勝。

毎日更新をすると言いましたがあれは嘘です。
ブログを更新できる程度の絵を毎日描く(ブログを毎日更新するとは言ってない)
みたいな感じでお願いします許してくださいいや許さないでください
許されなかったら頑張ります許してもらえても頑張ります(?)

1
攻撃時に一瞬しか表示されない。けどベルノの大事な一面だと思います
Category : 落書き

もぐもぐフェスティバル2016開催予定地[11/16]

Posted by ピンクだま on 16.2016 0 comments 0 trackback
1
構図ラフ、太陽と月をたべる。
でも多分太陽ってクソ熱いからみんなは火傷しないように気をつけような!

2
やさしい世界
Category : 落書き
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
