
Posted by ピンクだま on --.--

トラックバックテーマ 第1581回「お気に入りのぬいぐるみ」

Posted by ピンクだま on 08.2013 0 comments 0 trackback

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お気に入りのぬいぐるみ」です。最近は小さいぬいぐるみストラップなどがよくガチャガチャなどで見かけますし、どれだけデジタル化が進んでもゲームセンターにぬいぐるみは常に溢れていますねそんな中みなさんのお気に入りのぬいぐるみありますか?わたしは大好きな先輩がくださった羊のぬいぐるみがとても気に入ってます自分だとネタのあるおもしろいぬ...
トラックバックテーマ 第1581回「お気に入りのぬいぐるみ」


p
某P氏作

以下コメント返信


トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」

Posted by ピンクだま on 24.2012 0 comments 0 trackback

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせても問題ないように黒・グレー・ベージュこの三色をどうしても選んでしまいます(´・ω・`) そしてほとんどその三色なので結局全体的には地味な色になってしまいますね・・昔は赤色やオレンジ色を選ぶこと...
トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」



黒と白さえあればいいと思ってます。
前進真っ黒とか日常茶飯事です、不審者って言うな。

第1512回「自転車でどれくらい走った事がある?」

Posted by ピンクだま on 13.2012 0 comments 0 trackback

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自転車でどれくらい走った事がある?」です。そろそろ暑苦しい季節も過ぎ去り、過ごしやすい季節にさしかかりそうな気配がしてきましたね…!�...
FC2 トラックバックテーマ:「自転車でどれくらい走った事がある?」


暇なときにしてる散歩で片道45分くらいで海まで行ったりします。
自転車は早いし涼しいしあんまり疲れないし遠くまで行けるので大好きです。
まあ今ちょうどこんな記事を読んでた訳ですが・・・

トラックバックテーマ 第1472回「得意な絵」

Posted by ピンクだま on 20.2012 1 comments 0 trackback

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意な絵」です。みなさん絵を描いたりしますか?私は絵を描くのがすきなのでよく描いていたりするんですがとくに得意な絵はどんなものですか?絵心がない!といわれた方やあまりかかない方でも、「似顔絵は結構上手かも・・!」と人に紹介できるものってあります�...
トラックバックテーマ 第1472回「得意な絵」



人物、但しキャラ絵に限る。
動物はデフォルメのみ。似顔絵とか機械とかまじむり
造形物とかも不得意です。つらすぎワロワロ

トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」

Posted by ピンクだま on 25.2012 0 comments 0 trackback

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきますそんな中・・ゼッタイあれは買う�...
トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」



いろいろあったりします。

ライトノベル

実を言うと1冊も持っていなかったので。
私がモテないのは(ryとかひまわりさんとか9Sとかテルミーとかその辺り。

小説&漫画

小説とか漫画とかいろいろ。空の境界と絶対霊域ほしいです

CD

天国ベストまだ持ってなかったので欲しかったり。

テレビゲーム

ACV、CoDMW3などなど・・・友人と暇を潰せるものもほしいかな。
あとtokyo jungle買えって言われました。自分で買え。
PCゲームは8/31発売の東京バベルを購入予定。

えろいげーむ

ほしいです ※18歳未満は手を出さないようにね!!!わたしもだけど!!!!
Dies Iraeとかニトロの何か。
リトバス無印はR-18じゃなかった気がするし買おうか・・・

以下コメント返信です

 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
