
Posted by ピンクだま on --.--

About A Rock'n'Roll Band[8/12]

Posted by ピンクだま on 12.2014 0 comments 0 trackback

僕の大好きなthe pillowsの新曲がこのまえ発表されたんですけど
それに続いてPVも投稿されました。うおー楽しみ!!
Category : 動画

うひょおおおお

Posted by ピンクだま on 13.2014 1 comments 0 trackback


ここ最近邦楽漁りが不調なので
洋楽のほうに手を出してみようかななど
Category : 動画

the pillowsメドレー

Posted by ピンクだま on 27.2012 1 comments 0 trackback

これ聴いてると本当に名曲ばかりだなあと思う。
どれも良い曲だから是非とも沢山の人に聴いて欲しい。
追記にyoutubeとかのリンク付きでリスト作ってあるから気に入った曲があったらフルで聴いてみてくれ。
というか作るの結構苦労したから見てくれ(切実
あとアルバム買おう。後悔はしないはず。

Category : 動画

親戚?

Posted by ピンクだま on 19.2012 0 comments 0 trackback


nuru
Category : 動画

ゲテモノ☆クッキング

Posted by ピンクだま on 21.2012 0 comments 0 trackback

のんびりとドギーハウルを聴いている途中、
これのゲテモノ作って食べてみた動画でも上げようかと思ったけど
十中八九死ぬからやっぱりやめた。

勇気のある方はやってみればいいんじゃないでしょうか!(責任は負いかねます)
Category : 動画
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
