
Posted by ピンクだま on --.--

うそつきました[2/26]

Posted by ピンクだま on 26.2015 0 comments 0 trackback
1
次回からは普段のだまおさんに戻ると言ったが、スマンありゃ嘘だった
ごめんなさい 久しぶりに熱中してゲームやってました。

この前みんなで決めるゲーム音楽ベスト100を聴いてる時に流れたBGMから興味を持って
遺跡島と7つのまほうというゲームを始めたのですが
見下ろし型2DRPGをやるのがスーファミでFF5をやってた時以来で
なんだか新鮮でドはまりしております・・・
絵はどうしたんだ絵は!!


2
ごめんなさい(徹夜して遊んでた顔)
Category : ゲーム

このままではしんでしまう

Posted by ピンクだま on 11.2014 0 comments 0 trackback
1
・・・車には気をつけよう・・・(☆12二本目)
Category : ゲーム

死に芸

Posted by ピンクだま on 15.2014 0 comments 0 trackback
1
チームの人とロビーで死んで遊んでたら人が集まってきて

2
段々増えてきて

3
お祭り騒ぎ状態になったところで緊急クエストへ

4
そして緊急クエストから戻ってくると既に死体の山が構成されていた。
死体文化は受け継がれる。
Category : ゲーム

確率に祈りを捧ぐ

Posted by ピンクだま on 07.2014 0 comments 0 trackback
1
今月の運は多分使い果たしたと思います

(わからない人のためにたぶんよくわかる解説!)
現状で最高クラスの武器(あほみたいにぜんぜんでない)を拾い
全財産の7割くらいかけて80%,80%,60%に挑戦したら全部成功した

私の文章力の無さが光り、レアドロした時の高揚感とか
アイテムラボ店員の普段のくそっぷりとか
決定ボタンを押す時の勇気とか伝えきれないのが残念です。
ああ、次は強化値アップだ・・・
Category : ゲーム

解は無駄に収束しているぞ

Posted by ピンクだま on 13.2014 0 comments 0 trackback
1
後ろで槍投げてただけです

みなさんこんばんは
風邪と共に生きて一週間 だまおです

SS貼ったから分かると思いますが
半年ぶりにPSO2に復帰しました
前みたいにガッツリではなくちょこちょこまったりと身内でやっていく感じで戻ってきました。
半年間も期間が開いてしまったせいで新緊急何すればいいのかさっぱり分かりませんが
愛と気合と気持ちでカバーしていきます。
Category : ゲーム
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
