
Posted by ピンクだま on --.--

案内所

Posted by ピンクだま on 01.2037 8 comments 0 trackback
看板
いらっしゃいませ
殺風景な所かもしれませんがどうぞごゆるりと。

する人なんて居ないだろうとは思いますが、
当サイトのイラストは全て二次改変、無断転載禁止です。ご了承ください。

初めて来た方は以下いろいろ書いてありますので
よければご一読お願いします。
って言ってもあんまり読まなくてもいいです。
私も読みませんし。

Category : 未分類

Posted by ピンクだま on 25.2015 0 comments 0 trackback
1
2
5
3
4
カービィの歴代ラスボスをうろ覚えで描いた。
実は意外とやってない作品があったりするので
デザインわからないことが結構あります。
今度SDXあたりの全ボスに挑戦してみようかな・・・
Category : 未分類

腐敗[7/19]

Posted by ピンクだま on 19.2015 0 comments 0 trackback
1
2
絵も体も調子悪くて脳みそ腐ってるような感じがします
元々薄かった記事の内容が更に薄くなったり
更新の間隔が開いたりするかもしれませんが
ゆっくり調子を戻していこうと思うのでちょっとまっててね!
Category : 未分類

Good Apple[7/15]

Posted by ピンクだま on 15.2015 0 comments 0 trackback
1
探し物をしていたら未使用の色紙を見つけたので
マジックで一発描きして遊びました。
やっぱりりんごジュースがナンバーワン!
Category : 未分類
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
