案内所

Posted by ピンクだま on 01.2037 8 comments 0 trackback
看板
いらっしゃいませ
殺風景な所かもしれませんがどうぞごゆるりと。

する人なんて居ないだろうとは思いますが、
当サイトのイラストは全て二次改変、無断転載禁止です。ご了承ください。

初めて来た方は以下いろいろ書いてありますので
よければご一読お願いします。
って言ってもあんまり読まなくてもいいです。
私も読みませんし。

Category : 未分類

ウオーンの宴、その最中に巻き起こるパオーンのブオブオとは・・・その真相に迫る[3/13]

Posted by ピンクだま on 13.2017 0 comments 0 trackback
1
2
3
4
5
6
7
8
9
このブログ今年に入ってから1回しか更新してなかったってマジ?
だまおさんのファンやめます・・・
Category : 深淵

テガツメタクテツライ[1/13]

Posted by ピンクだま on 13.2017 1 comments 0 trackback
1
2
3
今日はイーサンの日です!やったあ!
俺イーサンウェーバー!君は??俺はだまお!
あれ?じゃあ僕イーサンウェーバーじゃなくね?俺は誰?
だまおとはいったい・・・?
Category : 深淵

ネフティスでラストワードガチャする暇があったら山札で骸の王ガチャしてる[12/12]

Posted by ピンクだま on 12.2016 0 comments 0 trackback
1
TLに何人も「だまおです」と名乗る光景を見て、アイデンティティとは何かと考えてしまう絵

2
「力が欲しいか」という誰かの(任意)問いに「欲しい」と答えて、位置エネルギーをかなりもらっただまお

3
だまおを生成をしようとしたらコストが50250だったと知ったときのだまお

4
第一次だまお大戦についての歴史的資料


こいつ自分の絵ばっかり描いてんな

以下コメント返信

Category : 深淵

だまおとはいったい・・・うごごご![12/8]

Posted by ピンクだま on 08.2016 2 comments 0 trackback


だまおって何なんだろう・・・

昔からちょくちょくgifアニメを作って遊びますが、
毎回難しすぎて頭が痛くなります。でも楽しい。
とはいえ、こんな短いアニメーションでこんなに苦労するあたり、
本職のアニメーターの人はやっぱりすごいなーと思います。
特にアナログアニメーターの人。どうかしてる・・・

Category : 深淵
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top